SSブログ

800円で辞めさせるんですか

参院選がはじまりました。
さっそく看板には候補者のポスターが貼られているようです。

今回は与党側も相当な苦戦が予想されますが、とはいっても野党側も"与党でない"という以外の訴求力があまりないなあ、なんて感じてしまいます。積極的に民主支持じゃなくて、自民に投票したくないから、みたいな感じ?

結局、今回は非常に低い投票率で自民が僅差の勝利、じゃないかと感じています。

そういえば、その安倍首相。
前任者が自殺した後に就いた農水大臣がまたもや事務所費用の架空計上問題なんてのを起こしてくれてます。
そこで出た発言が「800円で辞めさせるんですか」

いや、基本料金のこと知らないのかとか言いたい事はいろいろありますが。

金額の多寡じゃなくて、嘘ついてること自体が問題だってわかってらっしゃるのか、わかっててとぼけてるのか。

なんなんですかねえ。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 1

アダルトグッズLOVE

夜にステキなおもちゃとの戯れをするなら絶対ここがいいよ★
by アダルトグッズLOVE (2010-01-25 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。