SSブログ

ジャストシステム JustSuite2007の発売を延期

「JUST Suite 2007」発売日変更のお知らせ(ニュースリリース)

発売を明日に控えていたジャストシステムのJUST Suite 2007が、この土壇場に来て急遽発売延期となってしまいました。
インストーラ関係の不具合で、最悪システム全体にダメージを与えるとのことですので、再プレス必須ってことなんでしょうね。

インストールを一括でやらなければ問題ない、との話もありますので、どうせAgreeとかShurikenなんかは使わない人にはあんまり関係なさそうな気もしますが、対応するからには全部まとめてなんでしょうね。

しかしこれだけ切羽詰ったとことで発表、ってことはフライングで入手した人からの報告でもあったのかな。

私は以前MAC OSX版ATOKを単体で購入後、Win版のATOKを割引で購入。さらに去年、やっと優待版で一太郎を購入しました。

次にバージョンアップしたら、一太郎&花子を買うかなあ、と思っていたところ、JUST Suite 2007が発表。
必要なのは一太郎と花子だけだったんですが、お得感もあるのでこれ買おうか、と会社の思うように誘導されてしまっていました。

なんですが、単体は明日発売なのにセットは1ヵ月後。
これは悩みどころですねえ。

単体で一太郎(&ATOK)を買うか、1ヶ月待ってSuiteで買うか。

う~ん……

一太郎2007 通常版

一太郎2007 通常版

  • 出版社/メーカー: ジャストシステム
  • 発売日: 2007/02/09
  • メディア: ソフトウェア
JUST Suite 2007 通常版

JUST Suite 2007 通常版

  • 出版社/メーカー: ジャストシステム
  • 発売日: 2007/03/09
  • メディア: ソフトウェア

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。